2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

フランソワ邸の深刻な水色化

2014年10月13日(月)





ソワちゃん家に何気なく入ったら・・・ ジュリーがいたよ(∩´∀`)∩
しかも何回か入りなおしたら、ソワちゃんがソファーに座ってました\(^0^)/

HNI_0058_20141013165640803.jpg



17:10  |  くろねこ村  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

ユニット

2014年10月13日(月)




※ この記事には住民同士の会話のネタバレが含まれています。
ネタバレが嫌な方は、注意してください。





16:47  |  住民会話(ネタバレ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

カフェバー

2014年10月12日(日)




※ この記事には住民同士の会話のネタバレが含まれています。
ネタバレが嫌な方は、注意してください。

テーマ : とびだせ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

23:54  |  住民会話(ネタバレ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

お家移動計画 第三章

2014年08月24日(日)


ジュリー同様、ラムネちゃんも3月がお誕生日なので
お誕生日を済ませてからフラグを立てたくて・・・幸いにも誕生日前には、フラグが立たなかったので誕生日後、すぐにフラグが立ちました❕

なのでアルメリアでのフラグ立ても急ピッチ❕
しもやけが全然フラグ立たないんですよね・・・。

アルメリア村はもあまり住民の入れ替わりがない村なので
ほかの子たちの好感度が、そこそこ高いのが原因なんだろうな(;^ω^)

よーーーやくしもやけにもフラグが立ちました❕

HNI_0039.jpg


テーマ : とびだせ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

21:02  |  お家移動計画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

お家移動計画 第二章

2014年08月24日(日)

(下書きのまま放置していた記事。)

チーフのフラグ立たせたままで、日にちをキープしていたので
くろねこ村は3月のままだったので、まずジュリーの誕生日をすませました(笑)
誕生日のSSは、別記事に載せます。



ジュリー引っ越し宣言 140317

それから順当にジュリーにフラグが立ったので、くろねこ村を放置してアルメリアでフラグ建て❕❕
ジュンくんがお引越し❕

ジュンダンボ(アルメリア)


テーマ : とびだせ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

20:27  |  お家移動計画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
